スノーボード製品保証規定

このページには、スノーボード製品の保証に関する重要な事項が記載されています。安全に楽しんでいただくために必ずお読みください。

  1. 通常の使用状態において、保証期間中、万一製造上の不備により故障が発生した場合には当社が無償で修理いたします(修理が困難な場合、同等品と交換させていただきます。修理か交換かは当社にて判断させていただきます)
  2. つぎの場合は、保証期間中でも品質保証が適用されませんのでご了承ください
    1. 修理、交換を依頼される際に、本保証書のご提示がいただけない場合
    2. ボードに刻印されているシリアルナンバー(製造番号)を変更したり、故意に傷つけたりした場合
    3. 火災、天災地変などによる損傷
    4. 保存上の不備による損傷(高温、多湿、直射日光下での長時間放置など)
    5. お客様の意図により、不当な改造・修理が行われた場合
    6. 使用中、運搬中などに過大な衝撃や不自然な力が加わって損傷した場合。乱用、または誤った操作をさせた場合の損傷
    7. 消耗品の自然劣化、自然摩耗により修理対象が生じた場合
    8. 並行輸入、個人輸入などによる商品
    9. 不適当なバインディングの取付による損傷、および他ブランドのバインディングを装着しての事故など
    10. レール、ボックスなど、雪面以外で滑走してボードが破損した場合
    11. その他、故障の原因がお客様の使用方法にあると認められる場合
  3. 保証は購入日を起点として期間を決定しております。お買上げ後はすみやかに保証登録をおこなってください
  4. 保証期間は購入日より24カ月に限ります。保証登録をおこなっていない場合、該当商品の発売年の11月1日から24カ月間を保証期間とさせていただきます。
  5. 本保証は日本国内で発生した故障についてのみ有効です